時代が変わった。エネルギーも変わった。 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

どうしたらもっとHAPPYになるか?

どうしたらもっと波動を上げられるか?

どうしたらもっと楽しくいきられるか?

 

…ともし考えることがあったなら、

 

簡単!

それをやっていて、

「楽しい」「幸せ~」と感じることをするだけ。

 

例えば、仕事でいうと、

・これから職を変えたり、

・起業したり、

・すでに起業されている方で、新しいことを始めたり、

するときは、

「楽しい」と感じることを選べばいいだけ。

何にパッションを感じるか?

色々試してみる。

 

楽しくないことに「氣」は乗りませんから。

 

例えば、

「儲かるからそれをやる」

「給与がいいからその会社を選ぶ」といった物質的選択は、

もう次元上昇したこの地球では通用しません。

 

精神性が主体の時代になりましたから。

 

今まではそれでOKだったんです。

でももう、それだけではエネルギーが発動しないんです。

「氣」がのらない。

 

いくら高級な「凧」を持っていても、

風がなければ凧は上がらないように、

 

氣が乗らないと、波動も上がっていかないんです。

 

もし、自分が「楽しい」「幸せ」と感じることが出来ないなら、

「ある」ものを数えましょう。

家、布団、食事、洋服、家族など。

 

HAPPYを感じる体質を作っていきましょう。

 

何でもあるこの時代に

感謝を感じることは難しいのかもしれませんが、

それでも、なにか感謝することをみつけて、

自分にしかわからない「楽しい」を見つけに行く。

 

私ももっと貪欲に「楽しい」「幸せ」を感じたいと思います。

 

 

 

30周年キャンペーン実施中