今日は覚醒に重要な日! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

 

一粒万倍日

 

35度以上という猛暑の今日は、

二十四節気でいう夏至期間の終わり。

そして、「一粒万倍日」でもあります。

 

わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、

とても縁起のよいステキな日キラキラ

しかも昨日も一粒万倍日で2日連続~

 

何を始めるにもいい日なので、

人生再構築をイメージ出来た方は、何かアクションを起こしてみては!

まだはっきりイメージできない方は、

もしかしたら、インナーチャイルドが癒されていないかもしれません。

それも含め、どんな人生を送りたいか?

もう一度考えてみるといいと思います。

 

 

インナーチャイルドを癒す。

 

覚醒するために必要な「インナーチャイルドの癒し」

 

地球は、いろんな経験をしに人間として生まれてきます。

しかも自ら望んで。

でもそんなことは記憶にありません。

当たり前です。

覚えていたら、魂が磨かれません。

 

インナーチャイルドとは、

「心の内側にずっと居る子供の自分」

幼少期から思春期の間に傷ついた経験が、

その後の人生に大きく影響します。

 

例えば…

・親からの厳しいしつけ

・親や先生からの他の人との比較されたこと

・学校でのいじめ

・何かをして(言って)皆に笑われた、恥をかいた。

などなど…

それらの傷ついた経験が、

人生の可能性の幅を狭くしています。

 

「私にはない」と思っていても、

意外と癒せてない方が多くいらっしゃいます。

 

簡単なのは、自分に合ったフラワーエッセンスを飲むこと。

そして、自分自身を抱きしめるイメージを1日数回行って。

一瞬でいいです。

 

更に出来る方は、

自分の子供の頃をイメージして、その子を抱きしめて。

1日数回。

 

もっと出来る方は、

1人の時間に瞑想15分以上して、

子供の頃の泣いている自分を「よく頑張ったね」とほめて温かい気持ちで抱きしめてください。

 

 

これ、上手く出来れば、本当に気持ちが変わってきます!!

人生が変わります。

 

イメージの力、思いの力って、私達が思っているより、物凄いパワーがあります。

 

 

毎日嫌いな相手のことを考えていると、

その相手とがっつりエネルギーが繋がってしまいます。

マイナスなことを想像するより、

自分のことをいっぱい考えて。

自分を大事にすることに集中して!

 

そういう意味で、他の人のことを考えている時間なんて

1秒もありません。

 

自分集中!!

 

どうしたら、自分がHAPPYになるか?

自分が幸せと感じると、

他人に優しく出来るし、

誰かの役に立ちたいって思うし、

波動も安定して、覚醒に向かうのだと思います。

 

 

 

★インナーチャイルドなどセミナーをご希望の方はスタッフまで。

ご希望の方が多ければ、ZOOMでセミナーします。