見えないエネルギーセミナー | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

ありがとう30周年。キャンペーン実施中

 

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。
image

今日は、岩盤下に設置してあるエネルギーの開発者、

斎藤氏による「エネルギーとは?」のセミナーでした。

 

「素粒子には質量がある」と公表し、当時は変人扱いされたが、

20年後、アメリカでノーベル賞を取った人が素粒子の質量を発見し、斎藤氏が注目されるきっかけとなったと。

 

科学的な難しい話は私にはわからないので割愛しますが、

スピ的なものと共通する点は、

「形あるものは全て振動する」という点。

机もお花も水も愛ある振動数で語りかければ、

伝わるということ。

 

頭のみで考えないで、

頭と心を繋げて考えると、

量子の世界では伝わるという。

 

肉体的にも、精神的にも

不具合があるところに歪が発症する。

その歪に、エネルギーを当てると良い方向へ持っていけるということ。

 

岩盤下のエネルギーを本気で体に取り入れたいなら、

「愛」を持って、エネルギーを浴びた方が、

結果が出るのかもしれない。

もしくは愛溢れる人は効き目が倍なのかも。

何故なら、頭と心を繋げて考え行動するには、「愛」が必要だから。

 

岩盤に入らなくても持ち運べるエネルギー体があるので

興味のある方はサロンまで。

 

ここには書けないトークもあったので、

これも又、サロンでお話しますね。

 

 

 

スピ的にも、世の中の物質全てに振動数があると考えているので、私達の心が、★生まれてから教わってきたマイナスの洗脳(固定観念)を浄化し、手放せたとき、

きっと…プラスのいい事と振動し、

HAPPYが引き寄せられるのだと思います。

 

科学とスピリチュアルの頂点はきっと、同じですね。

 

今日参加者の方にエネルギーシール実験をしましたが、

貼った瞬間に体が柔らかくなりました。

目に見えないエネルギーが視覚化した瞬間です。

 

皆様、驚いていらっしゃいましたが、

サロンでも実験できますのでお声がけください。

驚きますよ!

 

心と身体が健康になるための

エネルギーです。

上手に活用してみてください。

 

 

 

★生まれてから教わった洗脳とは

「100%信じて疑わない心は叶う」ということは教えられず、

勉強しなくちゃ。個性は引っこめて皆と合わせなきゃ。などなど、そのことを信じてしまい、そこからはみ出たことは非常識と捉えたりすること。

例えばTVのニュースが100%正しいと思っている人はもしかしたら、それも洗脳かもしれません。正しいことも正しくないこともあるという真ん中の心を持つと、固定観念が外れやすくなります。

 

 

 

ベルエネルギーシール30周年特別価格ベル

8月末まで2個ご購入の方1個プレゼント!