春のジェルネイル | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 いつもありがとうございますm(__)m
スピスピスパ⭐︎波動美容家野本です。 
 
春っぽいジェルネイル〜。
 
薄紫を2色を混ぜたグラデーション。
先端にほんのりラメを入れて、
お花とパールで春らしく。
始めは白い花と真ん中パールのみでしたが、
あまりにラブリーになりすぎたので、パールを散らしてもらい、ラブリー度が緩和しました。
 
周りは見ちゃーいないのは重々承知だが、
爪だけlovelyなのがどうも、バランスが悪く、気分がすっきりしない。
個人的なこだわりかもしれない。
 
洋服も、なんとなーくバランスが悪いと、
気分が落ちる。
 
皆様も自分のこだわりがありませんか?
 
髪型が思った通りにいかなかったり、
メイクが上手く出来なかったり、
眉の形が上手く描けなかったり、
 
あっちのバックにすれば良かった…
あの靴にしておけば良かった…
そういうこだわりが、美的センスを少しずつ磨くのかもしれない。
 
髪型もメイクも洋服も気にならなくなったら、
それは、もう…。
 
なにもお金をかけなくたって、
今はユニクロや韓国ファッションなど安く買える。
YouTubeをみたり、ググったりすればすぐコーディネートだってでてくる。
 
多少太っていても、渡辺直美さんみたいに
おしゃれしてメイクしてイキイキ明るく生きているとかっこいい。
 
今世せっかく女に生まれてきたなら、
少し自分に興味を持って、
自分をよく見せる方法を考えたい。
 
と、私は思っています。
 
自宅でも、シルクのガウン…
じゃなくてジャージです。笑