覚醒するための足りないピース | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

どうしても周りの人の言葉や態度を

敏感に感じてしまう繊細さんへ。

 

自分がいい状態の時はさほど気にしないのだが、

気持ちが落ちたりすると、

今まで気にしていなかったこと、

特に相手の言動が気になったり…

物事を敏感に捉えてしまう時があります。

 

そういう時は、一旦、人とのおつきあいを絶ってみては!?

 

自分の心がザワザワしている時、

誰かに助けを求めてみても、

求めている答えが返ってこないかも知れません。

 

もし、そういう時に100%優しく接してくれる

家族や友人がいる方は

Lucky!

その友人や家族を大事にしてください。

 

しかし、そういう敏感な時期は

だいたい負のスパイラルで、嫌なことが続いたりします。

 

それはご自身が敏感な状態なので、

普段、気にも留めていない相手の言葉や態度が

突き刺さったり、傷ついたり、イライラしたり。

これ、あるあるなんです。

 

でもこの世に偶然はないとするなら、

自分の発したエネルギーが返ってきているだけ。

もしくは、波動を上げるためのお試しかもしれません。

 

そういう時こそ、

心の波を沈めて冷静沈着に!

自分自身を見つめて内観してみましょう。

 

きっと…

覚醒するための足りないピース

埋めているのだと思います。

 

そのピースがはまれば、

繊細さが緩和して、心の強さがプラスされると思います。

自分軸が強くなって、心がブレなくなるはず。

 

だから冷静沈着になる「自分時間」を作って、

ご自宅でアロマでも炊いて、ゆっくり深呼吸したり、

朝、ウォーキングしたり、身体を動かしたり、

水をたっぷり飲んで!

フラワーエッセンスも入れて。

好きな映画や本を読んだり、

癒される時間を意識的に設けてみて。

お時間ある方は、スピスピスパの岩盤で邪気をとって、

振動数ケアをしてみて。

 

足りないピースに気づけた自分を褒めてあげましょうドキドキ