大丈夫!! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

 

夜中に映った映像

 

昨日、夜中にトイレに起きた。

一度起きると、眠れないことがあるので

眠れるかなぁ!?と思いベッドにもぐりこんだ。

その時に、目を瞑った裏に写ったのが、

白くてキラッキラで七色に輝いた光?龍?がずっと動いていた。

ちょうど上記の写真を白くした感じだ。

 

七色の龍なんて聞いたことがないから、

ただの光の渦かもしれないが、初めてみる映像だった。

瞑想中もよく光を見るが、

こんなキラッキラ明るくて眩しいのは初めてだった。

 

気分がホッコリ温かくなった。

メッセージは「大丈夫!」

 

地震や災害があり、行く先未来の不安が今大きいのかもしれない。

でも、見えない世界は大丈夫と言っている。

 

2024、2025年の地震予言然り、

紙幣が変わるタイミングで起こるお金のことなど、

世間では色々いわれていますが、

これから起きる色々なことも、

大丈夫じゃないけれど、大丈夫ということでしょう。

 

現実は色々あるけれど、

あるんだけれども、心を整えていれば、

「行く先、素晴らしい未来があるんだ」という希望の光だと、

それを信じなくてどうするの?

 

…といったメッセージなのかも知れません。

あくまでも私個人の意見ですが。

 

 

大丈夫!って、

一見勝手にも思えるかもしれないが、心強い言葉ですね。

 

何か不安など感じた時は…

胸に手をあてて、「大丈夫」と念じましょう。

きっと、大丈夫です。