京都へ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ波動美容家野本です。

image
今日から通常通り営業致します。
 
久しぶりの京都旅二泊三日。
当たり前ですが、とても混雑していて、
人数が少ない神社はご神気に溢れているような感じでした。
image
↑ずっと来たかった、貴船神社は
朝8時過ぎ到着だったので、参拝客は少なめでした。
image
こんな坂を上り奥宮へ。
奥宮は空気が澄んでいて、とても良かったです。
 
パワーストーン振動実験を各神社で行い、
お客様、そして関わる方の波動が上がるように祈願して参りました。
 
あとは、Instagramでもご紹介した
参拝した神社の写真を載せてみます。
人が写ってないものを選んでいます。
image
初詣で参拝した元伊勢籠神社と奥宮の眞井人神社
ここの奥宮で、友人が
「始めて波動の違いを感じた」と言っていました。
登ったところは撮影禁止だったのでURLを貼っておきます。
 
立ち入り禁止の柵の向こうは、エネルギーが違い、
そこに入りたい…と眺めておりました。
 
image

image
ここはとっても混んでいて、全部は回りませんでした。
この写真のタイがキレイで欲しくて…
売り物じゃなかったので、似たようなものを見つけたのですが、
この写真のタイがいい☆と思って買いませんでしたが、
 これを見ていると「楽しい♪」という感覚が伝わってきて、
音楽が聞こえてくるような…不思議です。
image
車折神社は、芸能人の名前のお札で有名ですが、
「Spi Spi SPA」も赤いお札を依頼して参りました。
芸能の神ではなく商売繁盛の神様のところ。
ちょっと目立ちませんが、参拝行かれた方は見つけてみてください。
image
京都の隠れパワースポット!!日向大神宮
マイナーな神社で人が少なくていい。
ただ…
車だと、道が極細。運と覚悟がいる。
 

偶然ですが、元旦に参拝した、

海の京都、天橋立にある元伊勢籠神社と伊勢神宮を結ぶライン上、レイラインにこの日向神社が建てられています。

 

 京都はいいですね。

またすぐ来たいです!w


 

 

 

 

★行列がずっと切れないラーメン屋さんへ

朝7時からオープンしていて、人生初の朝ラーメン!

飲むラーメン!?「貝だし麺きただ」

 

とってもお上品な味で美味しかったのでご紹介。

image