絶景!!大洗磯前神社 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ、波動美容家野本です。

茨木の神社、

酒列磯前神社➡大洗磯前神社に行ってまいりました。

 

まずは、酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)

なんといっても300mあるこの参道↓↓↓

ココ素晴らしい!!

気持ちいい!!

まるで異世界!!

何度も往復したくなる参道は初めてです。

image

猫のおみくじは末吉でした。
内容はインスタに載せております。

そして、ここから車で約20分の

大洗磯前神社へ。

鳥居から海が見えるなんて、素敵。

この鳥居をくぐり階段を下へ降りて道路を渡ると…

神磯(かみいそ)の鳥居↓

絶景ですね。

波が静かで、もっと荒々しい波も見たい。

image

清々しい海の風に、ほんのり磯の香りがしました。

image

image

スピスピスパのお客様と振動実験ブレスをお持ちの方の

幸せと健康と美容をお祈りしました。

 

当サロンの「パワーストン振動実験」に参加された方が行かれた神社は100社以上。

どんなエネルギーが石に振動しているのでしょう。

お陰様で私の石もピカピカです。

 

まだ散っていない…

キレイなピンク色です。

そして、春紅葉があることを初めて知りました。↓

私が邪魔ですが…

インスタ用の写真を撮っていたのでお許しを!

 

お天気が気持ちいいのか、

海風が気持ちいいのか、

神社のエネルギーが気持ちいいのか…

 

一番感動したのは、300mの参道でした。

 

そして、海の近くのお魚市場へ。

こんなところがあるんですね!

image

image

食べきれませんでしたが、美味しかったです。

上記コースで朝9時前に出発して、17時過ぎに帰宅でした。

日帰りで行けるコースなので、是非是非行ってみてください。