振り切って波長アップ! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

 

さて、スタッフのユニフォームが変わりました。

いかがですか!?

image

フロントに居合わせたスタッフに外に出てもらい撮影~

初!紺色です。

いつもスタッフの意見を主に選ぶのですが・・・。

私はの方がお上品に見えると思うのですが、

スタッフは汚れが気になるというので、濃い色に。

確かに汚れやすいのは嫌ですね。

 

もっと笑って~笑ってぇ~

もっと笑ってぇ~

・・・と私がけしかけると…

image

 

流石!

期待を裏切りません。

振り切った笑顔です。笑

image

 

この二つの写真の違いが分かりますか!?

上の普通の写真より、

笑った写真の方が波長が良いのです。

 

人間何かを覚悟して振り切ると、

パッと波長がアップします。笑

 

だらぁ~といつも通りのテンションで生きていると、

スピードも上がらず、下手したら波長は落ちるだけ。

 

1日の中で、よっしゃぁ~と頑張る時間ありますよね?

無意識に深呼吸して心を整えたりとか。

 

そういう時は目の奥が光ります。

 

分かりやすく言うと、

試合後のインタビューでゆっくり話すスポーツ選手はいませんよね。

心のアクセルを振り切って生きていると、テンポが上がる。

波長が上がっていく。

 

運動している時、

笑っている時、

勉強している時、

何かに燃えている時。

 

何でもいいので、自分の心のアクセルを踏んでいる時、

人は波長がキラッと輝くのですキラキラ

そして、スピードアップします。

心の回転が速くなるような感覚です。

 

生きるスピードが違えば、人生の内容も変わってきます。

勿論1日中じゃなくてOKです。

アクセルを踏める。

踏むことが出来るようになる。

踏んだらスピードアップできる人って魅力的ですね!

 

ちょっとした波長アップ術です。