魂力を上げる『意識の宝箱』 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

私達が普段何気なく考えていること

それが意識の箱に入り、未来を変えていきます。

 

これやりたいな~

あれしたいな~

○○食べたいな~

さぼりたいな~

寒いなぁ~

色々な思考が立ち上がります。

その数1日10万回ともいわれています。

 

いつもいつも考えていること。

それが意識の箱に入り、現実に現れる。

 

理想や夢やいいことを強く思えば思うほど、

意識の箱にはっきりとした形で入ってきて宝箱になる。

宝箱には、現実に引き寄せるパワーがある。

 

普段の思考を変えるのは、なかなか難しいので、

やりたいことや夢があったり、

こういう人間にないたいという願望があったり、

こういう風に生きていきたいというビジョンや信念、

目標があった方が、その事を常に意識できる!

それを何気なく行動にとっていると、

意識の宝箱が開くのだ。

 

でも、ぼんやりしたビジョンでは難しい。

しっかりとはっきりしたイメージがあった方がいい。

 

私が思うに…

現実の宝箱はお金がかかるけど、

「意識の宝箱」は誰でも無料で持つことが出来る。

なので、使わないなんて勿体なさすぎる!!

 

まとめます!

夢ややりたいことが見つからない人や

自分の理想やビジョンがつかめない方は、

・趣味を見つけるために行動するとか、

・本を読んでみるとか、

・会いたいなと頭に浮かんだ人に連絡してみる

・健康に関わることをしてみる(運動や食事を作る)

・興味のある所に出かけたり、旅行する

・深呼吸や瞑想をしてみる

・自分が見ているTVやYouTubeは何が好きか?自分の好みを深堀する。そして極める。

 

無理なく、自分の心が心地よいなぁ~と思うことをやる。

これ結局、波長を上げ、魂力を上げる技なのだ。

 

 

1日、自分の思考に着目してみて。

普段考えていること。

 

次回はちょっとした思考法を書いてみます。