いい気分&秋冬のゴルフコーデ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m
スピスピスパ野本です。
いい気分で過ごしていますか?
今日がいい気分だと、明日もいい気分を引き寄せます。

寒くなってきましたが、太陽が出ていると、温かくて

意外に寒く感じません。
なので、何を着ていくか非常に迷います。
 
昨日はJゴルフ鶴ヶ島で最高気温13度。
インナー + 長袖ハイネック + もこもこベスト。
朝は寒いかな?と思いましたが、これでOKでした。
 
ニットサンバイザーを始めてかぶってみましたが、
ニット帽だとまだ暑いくらいなので、ちょうど良い感じです。
この時も11月末で最高気温13度。
お客様のヘッドカバーがかわいすぎるラブラブ
インナー+長袖ハイネック+ニットベスト
 
昨年ゲットしたこのテーラーメイドのスパッツが
レッグウォーマーと一体型で、ずれなくて最高~
お気に入りです。今年も販売していました。
 
昨日はスコア106でしたが、
全く100ギリ出来ず、最近は110を超えることもショボーン
迷走中ですが、楽しんでGOLFしてます。
 
冒頭にも書きましたが、
引き寄せセミナーに参加された方はご存知だと思いますが…
今、いい気分だと
磁石のようにいい気分の周波数を引き寄せます。
 
生きていれば嫌な気分になることもありますが、
すぐ気持ちを切り替えて、そのことを面白可笑しく笑い飛ばすくらいの
切り替えスイッチを持つ。
 
意図して、「いい気分」でいる。
それがいつもHAPPYでいられる技なのです。
 
なのでゴルフで大たたきしてスコアが悪くても
「私はまだまだ伸びしろがある」
「まだまだやることがるあるからゴルフは面白い」
「今日は練習~次本番口笛
とすぐ切り替えて、はや5年以上(笑)楽しんでラウンドしています。
 
 
例えば…誰かに何かを言われたりして、嫌な気分になっても、
言った本人はケロッといつもの周波数なのに、
言われた自分が嫌~な気分が続いて、周波数を落とすなんて、
冗談じゃない!と思いませんか!?
 
だからこそ意図的に「いい気分」でいるために、
その事をギャグにしてしまうくらいの頭の変換が大事なのです。
 
すぐできなくても、意識していれば必ずできるようになります。
私も始めは出来なかったですから。
今の感情が、次の瞬間の感情を作っていきます。
まるで水の波紋のように。
 
だから、常にいい気分だと、明日も明後日もいい気分なのです。
今幸せと感じていれば、明日も幸せだし、
不幸だと思っていると、不幸のスパイラルにはまります。
その事が無意識に分かっている人は、
人の悪口を言いません。
巡り巡って自分に来ることを知っていいますから。
 
今日も皆さんがとってもいい気分で過ごせますように!!