地球の変化って? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

来年から何が変わるの?

どうなるの?とご質問をいただきますが・・・

 

それ、何度もにブログで書いたような・・・

一つ見つけました。コレ↓

 

 

だいたいは同じで、

いきなり、ハイ!来年からスパッと変わりますっていうのではなく、

10年前から徐々にその感覚がありました。

 

目に見えない波長が大事になってくる時代。

本物が生き残ると書いてありますが、

本物とは、ざっくりいうと心がきれいな人キラキラ

人を恨んだり、陥れたり、

お金のことばかり考えて、人よりお金が優先になっていたり・・・

これでは振動数がよろしくありませんね。

 

これを読んでいらっしゃる方は、もう、お分かりだと思うので、

全く問題ないと思いますが、

より、波長(振動数)を上げていきたいですね。

 

私もそう思っています。

そして、肉体も鍛えていく。

心と身体はセットです。

そう自分に言い聞かせて!!

 

 

 

 

 

*食欲モリモリになり、リモートで体重アップした50代のお客さま。

私と同じスリムネス(ハーブサプリ)をすすめしたら、

1週間で1㎏減量~ラブラブ食欲が減ったと。

私も同じです。

食べたい量が減ってきます。

食欲が最近やばい!というお客様へおすすめです。

 

スピスピスパオンラインショップ

ここでスリムネス(メディカルハーブ)もをGETできます。