神サプリ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

私には、何のサプリが合うのか?

これは皆様考えることだと思います。

 

私がおすすめする一つはエラスチン

日本特許取得で血管年齢の若返りを可能にした成分。

 

エラスチンってどんな役割?

組織の弾力性や皮膚のハリを保つ重要な働きがあり

老化とものすご~~く関わっている成分。

 

20代で半ばで生成力が急激に落ち

40代前半ではほとんど生成されなくなるのですガーン

 

更に、エラスチンは全身の伸び縮みするあらゆる部分に含まれているのです。その比率は…

子宮 90%

靭帯 80%

血管壁 50%

肺 20%

皮膚 5%

 

抽出方法が非常な困難で製品化が難しいエラスチンを

九州工学大学の岡本教授が40年という人生の大半の歳月をかけて高濃度エラスチンの抽出に成功。

最高スペックのエラスチンなのですキラキラ

 

お客様データでは

・血圧が下がったって落ち着いた。

・階段の上り下りが楽になった

・足にあった静脈瘤が改善した。

・肌質が良くなった

・むくみがなくなった

・朝一のトイレ(尿)が多くなった。

・体調(調子)が良くなった。

 

私もエラスチンはないと困るサプリの一つです。

私の場合は、血管が細く、昔から点滴の針の導入が難しく、

恐らく、血管が柔らかくなり、体全体が楽になりました。

朝の手のこわばりがほとんどなくなったのです。

 

酵素もあるかもしれません。

 

自分が「効いた」と感じられるサプリは

『神サプリ』なので、自分の体質を知るうえでとっても大切ドキドキ

私にとっても神サプリは

エラスチン・血栓トール・サーキュレーション・カレンデュラ(胃腸)

ロデオラ(入荷未定)クランベリー

 

飲んでいるのはもっとありますが・・・。

ハッキリ効果が分かるサプリです。

 

自分に似合う洋服を見つけるように、

自分にあるサプリが見つかると、

健康と美容維持は大きく変わってきます!

 

 

*何があっているのかわからない人はいつでもご相談くださいラブラブ