感情のフラッシュバック | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(_ _)m

スピスピスパ野本です。

感情のフラッシュバック。

 

地球の波長が変化している中、

無意識の感情の動きがないでしょうか?

もしくはこれからあるかもしれません。

 

例えば、何もないのに心がザワザワする感覚。

過去にも経験したザワザワ感のような…

嫌な感覚です。

 

何かをきっかけに、

その時のネガティブ感情がふと思い出される感じです。

とう言うことは、まだ100%クリアできていない、

自分の弱い部分なのです。

 

でも大丈夫!

それは、今までクリアできていなかったネガティブ感情が

浄化中だと思ってください。

無意識の中に古傷として残っていて、今は忘れている感情なのです。

だから、気づいたらLuckyビックリマーク

とっとと、その感情をクリアしちゃいましょう。

 

 

 

 

★スピスピスパ★

*私の感覚ですが、

急ピッチでエネルギーの浄化がすすでいるように感じます。

何か、自分の中で感じること(今まで考えなかったことなどを考える)

があれば、行動に落とし込んでみてはビックリマーク