ラストダンス | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

 

朝はくしゃみで目覚め・・・

とうとう、嫌~な花粉の時期突入ですあせる

参りました。

 

ですが、毎日、夜な夜なダンス練習に励んでおります。

そうです。

25周年パーティーのダンスです。

ダンスセンスの全くないスタッフたちに、

ダンスを教えるのは本当に大変なのです。

 

ですが、ダンスセンスがないからこそ出来る

変顔芸ダンスなどが生まれたりしたのです。

 

堅苦しいのは嫌いなので、

楽しく、アットホームにいきたいと思っています。

最終締め切りは18日となります。

一人で参加する方がほとんどですが、

なんだか恥ずかしい~と迷っていらっしゃる方は、

どうぞご連絡くださいませ。

 

もしかしたら・・・

ラストダンスです。

 

パーティー準備、ダンスレッスン、春の小冊子が重なり、

ブログ更新は厳しいかも・・・。

ライン@で更新していきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

★スピスピスパ★

くしゃみが出たら、ハーブネトルを!