瞑想で見えないスイッチON | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

 

 

瞑想してますか?

心が穏やかになるし、集中力も増してカンもさえます。

 

瞑想している有名人は多いものです。

記事を見つけたので、取り急ぎ張りつけてみます。

瞑想している有名人

 

私は眠る前に瞑想することが多いのですが、

寝たまま、眉間に集中することもあります。

これでも、やるのとやらないのでは全く違います。

数分でも違います。

 

何が具体的に違うかというと、

睡眠時間が少なくても、よく眠れた感じがあります。

疲れが取れる感じがあります。

精神的には、比較的いつも安定しているので、

私にはわかりませんが…

恐らくスッキリ感が違います。

 

多分…

見えないエネルギーも活性化するのではないかと思います。

今は人間という器に入っている私たちですが、

器からはみ出すことが出来る…という感覚。

肉体ははみ出さないので、やっぱりエネルギーとしかいいようがないのですが。

 

はみ出した方が、肉眼で見えないものをキャッチする能力が上がるのかもしれません。

 

そうすると、自分が欲しい情報が目に前に飛び込んできたり、

近い未来に関わることのヒントを引き寄せたりするのかな~

と思っています。

 

1分でも3分でもいいので、

目を瞑り、深い呼吸を数回して、おでこの奥に集中する。

これだけでも、本当に違います。

 

肉体の健康は、運動、食事、サプリなどですが、

心の健康は、瞑想、フラワーエッセンス、好きなことをすることラブラブ

 

体も心もスーパー健康なんて人は少ないかもしれませんが、

双方イキイキするように、

日々の生活に自然に瞑想が入りますように。

 

 

 

 

 

★スピスピスパ流きれいになる10カ条★

10年以上前に作った10カ条。

お客様は読まれたことがあるかもしれませんが、

今一度、読んでみてください。

1番の深呼吸が瞑想の代わりに作っています。

 

私も読んでみたら、

8番の「女子力を上げる一番の薬、恋をしよう!」

これはかな~り難しい滝汗

これを作った時は恋をしていたのかも…ドキドキ

(ちなみに芸能人に本気で恋をしている方は、心に欠乏感がある方が多かったり・・・。でも私的には芸能人でもスポーツ選手でも恋ができたな~と思う次第ですおねがい