効くサプリメント | 心と身体をつなぐエステ

心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ野本です。

 

アメンバーはお客様限定となっております。

お手数をおかけ致しますが、お名前を確認後承認させていただきます。フロントまでお願いしますm(__)m

 

 

エラスチンサプリメントを飲み始めたお客様から、

「普段何を飲んでもわからないが、これは数日で分かった」と。

体調がよくなったそうです。

良かったですラブラブ

 

スピスピスパでは、私が飲んで効かなかったサプリは販売しておりません。

『効くもの』でないと、お客様との信頼関係はなくなりますから。

 

この原点は、私のニキビにあります。

18歳から顔中にできたニキビに悩まされ…

いいといわれる化粧品は使いまくりましたが治らず。

フェイシャルにも行きましたが治らず。

皮膚科に行っても、コメドプッシャーという器具でニキビをつぶし

消毒するだけ。

最終的に婦人科へ行き、「月経を止めましょう」という判断に。

まぁ、20歳ですから親は反対。

 

思春期だったので、ニキビには相当悩まされました。

 

オリジナルで氷で冷やしてみたり。

洗顔フォームを変え、洗い方を変えてみたり。

女子力高かったです(笑)

 

そうこうしているうちに、サロン経営を始めていました。

その中で、私のニキビが治ったのが、ハーブサプリの

クランベリーとブラックコッシュ。

「今までの努力が何だったんだろう・・・」

もう、20代後半でした汗

 

今でも左ほほに跡が残っています。

 

そこから、内臓からくる肌トラブルを勉強し、

お客様からデーターを取らせていただき、現在に至ります。

 

効かないものを信じて飲んだり、色々行っても

何ら意味がないですから!

皮膚科も婦人科もニキビは治らなかったし。

 

その思いがあるので、

効かないものは絶対に販売しませんし、したくありません。

 

ただ、サロン始めて25年。

過去たった一人。(15年位前)

何をしてもニキビが治らない20代後半の方がいらっしゃいました。

サプリ、エステありとあらゆることをしても無理でした。

皮膚科に行っても治らず、うちに来たのに…

 

だから、100%効くか?と言われたら

「個人差がある」としか言えません。

 

エステも商品も効果に個人差がありますが、

私が時間をかけて、責任をもって選んでいるということ。

だから、「効果がわかるもの」が多いのだと思います。

 

お客様が効果が分かったというエラスチンは、

九州工業大学が特許を取得した抽出成分です。

血管壁を柔らかくして、ゴースト血管を修復!

 

血管が弱っているかもあせるなんて、なかなか想像できませんが、

40代半ばでほとんど生成されないエラスチンが少なくなると、

体やお肌のたるみの原因に。

 

まずは試していただくしかありません。

 

目的がはっきりしていれば、サプリをお選びいたしますので、

ご相談くださいね!!

 

効けば「手放せないもの」になります。

そして、スピスピに来ると、手放せないものが増えていきますよ~

「病気にならない体づくり」は、まず自分を体と心を知るところからドキドキ

 

明日は4年ぶりの人間ドックに行ってきます滝汗

 

 

 

 

 

★spispispa★

 

明日は、久しぶりのぶりにバリウムを飲むのですが、

バリウム超~~苦手でえーん

以前、まずくて飲めないときに、医者から「それくらの飲めないのか~早くしろ~」と怒鳴られ、看護師さんに「がんばれ」と慰められたが、飲めずリタイア。

あれから10年以上飲んでない汗

お客様から鼻つまんで飲めば大丈夫とアドバイスいただいたので試してみますが…

 

私の苦手なもの、歯医者、バリウム、ゴッキー、痛いことショボーン

 

この写真見て乗り切ります↓↓↓ニヤリ

魅惑のヒップ