天岩戸を突破する | 心と身体をつなぐエステ

心と身体をつなぐエステ

SpiSpiSPAのオーナーBlog


テーマ:

いつもありがとうございますm(__)m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

今日の松永氏セミナーも面白かったですよ~。

 

要は、天岩戸(あまのいわと)の扉を開けると、

次の次元に覚醒する。

「それが全てを変えることが出来る経絡を流すこと」

 

何故かは、セミナーで詳しく説明しています。

 

又、皮膚がきれいで美しい人は、経絡の流れもよく、

運氣もいい。

だから、肌荒れしたら、どこかの経絡が滞っているのだ。

 

幼い時、肌荒れする人は少ないですよね。

 

このシステムが分かると、

自分自身のエネルギーを上げるためには、

心を変化させる必要があることが明確にわかります。

 

アメリカの心理学者で哲学者であるウイリアムジェームズの言葉に

「心が変われば行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる」…とあります。

 

同感です。

心で何も感じない人が、いくら運氣を良くしようと思っても、

難しい。

 

落ち込んだって、泣いたって、撃沈したって、

心で感じて、体験して、心の筋肉がついて強くなる。

それでいい。

 

1日10万回も立ち上がる思考が、

心によって変わってくる訳ですから、当然運命も変わる。

「感じない人」は何も始まらない。

 

心が動くこと、感動する事はお金を払ってでも経験したい。

もし、普通に生きていて、心が強く動くときがあったら、

それはラッキーチャンス!

 

年齢を重ねていくと、感動することも少なくなってくるかもしれない。

どんな感情であれ、振り子が大きく動くことが少なくなってくる。

マイナス感情でも、大きく心が動いているときは、

自分を変えるチャンスなのだ。

 

「まずはココロが動くこと」をちょっと意識して、

そのエネルギーを行動に変え、運命を変える。

そして、天岩戸を突破して覚醒しましょう~キラキラ

 

 

 

★spispispa★

セミナー中に、例の…Spiaクリーム実験をしました。

勿論、全員お顔が引き上がり。皆様びっくりあせる

何故引き上がるのか?

それは、全経絡の流れを良くする秘密が詰まっているからラブラブ

ありがたいことに、「すぐ欲しい」と言っていただきましたが、

6月中に発売します。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

皆様!皮膚を美しく保つこと=経絡の流れを良くすること

経絡セミナーをまだ受講されていらっしゃらない方は

次回のセミナーで是非詳細を聞いてくださいね!

(9月の開催を予定していますが、ご希望の方はスタッフまで)

 

*ちなみに骨格矯正ボディを受けている人の方が、

クリームの引き上りが早いですアップ

普段から経絡を流しているからだそうです。