テーマ:

自分に妥協していませんか?

パワーは無限大。

意識を変えるだけ。生き方を変えるだけ。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

私には出来ないんじゃないか?

私はダメなんじゃないか?

私なんて…

 

誰しも一度は思うことだと思います。

 

まずはやってみることです。

例えそれが出来なかったとしても、

経験という宝物と、

もしかしたら、そこから何かが見つかるかもしれないのです。

 

そして、特にしたいことがない人も、

「意識」を変えてみることをおすすめします。

 

例えば、分かりやす~く説明すると、

何かスポーツをやっています。

学校で一番になりたい…と思う人。

地域で一番になりたいと思う人。

都道府県で一番になりたい人。

全国で一番、世界で一番…思う人。

当然それぞれ意識が違います。

 

同じなのは、与えられた時間。

 

使い方が違うだけ。

何故使い方が違うかというと、意識が違うから。

思考も行動も違ってくる。

 

美容も健康も同じ。

 

美意識が高い人は、きちんとUVカットしたりスキンケアしたり、

お手入れを怠らない。

食事にも気をつけたり、運動したり。

おしゃれしたり。

 

しかし、スポーツも美容も健康も

行きつく先は「メンタルの強さ」だったりする。

 

心は切っても切り離せない。

そしてその「意識」とも連動している。

 

学校で一番になる人と全国で一番になる人の

メンタルを強くする色々な体験の違いは、容易に想像がつきますね。

 

あるサッカー選手がメンタル弱いといわれていた事があったかと思いますが、

あそこまでたどり着くのに、どれだけの経験をしたのでしょう。

もし、TVなど見て、「あの人メンタル弱いな」と思ったら、

自分はどうかな?と考えるチャンス!なのです。

 

いくらTVでも、相手は鏡~…なのです。

 

まずは現状の中で、プチ目標を掲げ、

実践してみることハート

意識がプチアップします!

 

それが当たり前になると、又プチ目標を作る。

そうやって意識が上がってきますうえ

 

心も同じで、同じようなことでネガティブになるなら、

目標を立てて、「気にならなくなるよう」意識することです。

 

高い山を登山する人は、低い山は簡単に登れます。

より高い山をチャレンジします。

意識も同じです。

 

まずは、登山することです。

 

好きなことが努力できなくて、嫌いなことなんか努力出来っこないのです。

 

まずはご「自身の好きなこと」から目標を立ててみては…。

 

ちょっとでも意識を上げて、波長アップしていきましょう~ハート

HAPPYの近道ですキラキラ

 

 

 

 

★眼筋トレーニング★

 

お客様の中で、5回続けた方が、

目が大きくなりました。

近視乱視老眼がある方ですが、

視力より目元が変わったのがうれしいとハート

私も続けてやろっとえへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Spi Spi SPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>