手放す~ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

固定観念手放していますか?

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

 

日々浮かんでくる思考。

あ~しなきゃ。

こ~しなきゃ。

そうあるべき。

これは個人の固定観念。

 

思ったら、手放す。

これを繰り返す。

 

「何~あの人、絶対間違っている!!」

そう思うことも多々あると思いますが、

 

「あ~そういう考えなのね。個性的」と

「まぁ~面白い人だわ~」・・・と

難しいかもしれませんが、心を処理して、手放していく。

 

「こ~でなきゃいけない」という考えが強いほど、

ストレスは溜まります。

表情もカタクなったりします。

 

又、自分が情けなく感じた時や、

自分を責めてしまうような時があったら、

そういう自分をまずは受け止める。

 

「私もかわいいところあるな」

「そりゃ~人間だから、私だって失敗しちゃうから、しょうがない。

次はこうしよう」

・・・など、立ち上がる思考を受け止めて、

自分を一旦ほめて、癒し、手放していく。

 

例え、感情が落ち込んだままだとしても、

自分を心で、ほめ続ける。

 

これを続けていくと、波長が整います。

 

やってみてドキドキ

そして自分を大切にドキドキ

 

いいこともあれば悪いこともあるのが世の中ですウインク

 

 

 

★明日からサマーキャンペーンスタート★

小冊子はお手元に届きましたか?

早速のご来店、感謝ですハート

 

そして・・・

1ヵ所、小冊子の内容にミスが・・・m(_ _ )m

13ページのSpia化粧品の特別割引の部分、

4本20%OFF → 5本20%OFFの間違いです。

大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

痛み緩和ケアオイルは、明日の午後入荷予定です。