卒業式~ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

今日の笑顔時間はどれくらいですか?
口角をあげるだけでも、脳はhappyの記憶を呼び覚まします。

いつもありがとうございますm(__)m
自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

私事で失礼しますm(_ _ )m
一昨日は我が子の中学卒業式でした。

自分の中学卒業式は、どんなだっかな?
卒業証書を受けとるとき、緊張していたような…
歌を歌ったけど、なんの歌だったか…
友達や先生にメッセージを書いてもらったような…
…と思い出しながら、みていました。

 

皆様、覚えていますか?

新しい記憶がたくさん重なり、はっきり思い出せないが、
自分が、親として卒業式に参加しているという不思議な感覚。

時の流れに、ハッとする瞬間です。

自分達の親も同じ事を考えたかもしれませんね。

長いようで、あっという間に時は過ぎていくのを知っているのに、
なんとなく、時間の無駄遣いをしながら現在にあせる

まずい!!

早くしないと老婆になってしまう…汗

でもな~、のんびりも好きだしなぁ。

どうせ今更何してもかわらないかもしれないしな~

と、三大ネガティブ言語「でも」「だって」「どうせ」を連発あせる

 

デンジャラス!!!

 

思い立ったが吉日で、「今」出来ることをやって、

未来に宿題を残さないように、

たまには休んで調整して前に進みましょう~。



寒すぎて、ホッカイロを3個装着して臨んだ卒業式汗

若いエネルギーが溢れていて、

皆、スマホで友達同士写真を撮っていて

ギャーギャー騒がしく、楽しそうでしたキラキラ

 

私の時代は、携帯電話すらなかったし、

カメラもかなり大きかったな…

あれ?「写ルンです」はあったような(笑)

 

 

 

★スピスピスパ春のキャンペーン★

http://www.spispi.jp/campaign.html