人の役に立つために生まれてきた!? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

楽しんでいますか?

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

 

生前の記憶をもっている子供の話を聞いたことありませんか?

 

その子たちが共通して言うこと・・・

「なんで生まれてきたの?」という質問に対して、

「人の役に立つため」

「人を幸せにするため」と答えるそうです。

 

前世なんてあり得ない…という意見の方もいらっしゃるでしょうし、

前世を証明して!と言われても証明することもできません。

しかし、ないと証明することもできません。

 

私はあると思っています。

 

しかし、

誰かの役に立たねば・・・

誰かを幸せにしなくては・・・はちょっと違います。

 

何かをしなくては…と思った時点で、全く別物になるからです。

 

もし、何かをしなくては…と思ったら、

まずは自分を大切にすることドキドキ

 

他の誰かを、大切な誰かを守りたい。幸せにしたい。

・・・と願うならば、

まずは自分がそうであること。

 

幸せじゃない人にが誰かを幸せにできるでしょうか?

 

子供の心配、家族の心配ばかりしていたら、

自分軸はどこへ・・・?

 

だからこそ、マイナス感情を切替て、HAPPYな気分を持続する

=自分を大切にするドキドキ

 

幼いの子供が、

「人の役に立つため」

「人を幸せにするため」なんて・・・

 

もし、自分の子供が「あ母さんを幸せにするために生まれてきたの」

なんて言ったら、

「自分の幸せを一番に考えてね」と言いませんか?

 

それです!

 

自分が一番イキイキ生きることが周りの幸せにつながっている

ということを知るべきでは・・・

そう自分に言い聞かせて。

 

 

 

★スピスピスパ22周年キャンペーン★

本日小冊子を発送いたしました。

お手元に届きましたら、是非読んでみてください。