変身!メイクレッスン | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

Happy音譜の数数えていますか?


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。




本日のメイクレッスン~♪

と~ってもかわいらしい笑顔の絶えないお客様でしたラブラブ


しかし、過去行ったアートメイク(眉)が直線眉に・・・。

どうしても、笑った表情も硬くなってしまいます。

その眉をアーチにして、女らしさをアップ~。

アートメイクの方!大丈夫ですよ~。


レッスン前

(ご本人様のメイクアップ)



レッスン後

へ~んしん!


写真だと、何が変わったかよくわからないかも知れませんが、

確実に若く見えます!!


ベースは完全2色使い。(白とベース)

これでお顔にメリハリをつけ、小顔に見せます。

チークは3色使い。

アイカラーもホワイト・ベージュ・こげ茶のみ。

お顔を中心に寄せ、眉に丸みをつけ、女性らしい表情にドキドキ


ご本人様のコメント~

「眉の書き方一つで顔が変わり、

ファンデやアイシャドウの使い方一つで顔が明るく見えて、驚きました。

若々しく見えて嬉しく、大満足です」


ご本人様のご了承を得て、載せています。

素敵なコメントありがとうございますm(_ _ )m

私もうれしいですラブラブ




大股を広げて、レッスンに夢中になっていたら、

内モモがつり、プチパニックあせる


月2名様限定のメイクアップレッスンですが・・・

腰痛やら、うちモモがつるやら・・・

もう、出来なくなるかも・・・( ̄□ ̄;)汗


女性は、メイクで変わります。

勿論素肌も大切です。

内面美も、もっと大切です。

何故なら・・・

ふとした表情に色気が出たり・・・

優しさが出たり・・・

かわいらしさが出たり・・・


外側も内側もピカピカに磨いて、

素敵に年を重ねて、美しさをキープしたいですね。

きっと人生も充実するはず。


今はスマホの時代。

いろんな女性が、動画で、詳~しくメイクの仕方を公開しています。

チェックしてみるのもいいかも。



ふとした表情が男らしくないように、

今年は無理なので、来年「女らしく」を目標で頑張ります!( ´艸`)

セクシー接客になるかも・・・笑






ベル~スピスピスパ会員の皆様へ~

Xmasキャンペーンの小冊子を本日発送しました。


10日月曜日スタートです。

ご質問・ご相談等ありましたら、ご連絡お待ちしております。