リアジュウ!? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごせていますか?

ナチュラルな笑顔が素敵な人は

男女関わらず、憧れます。


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。



エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

昨夜6年男子の我が子が・・・

「今年はぁ~サンタさんに何頼もうかなぁ~ハート・句読点


(-_-メ汗

「もうサンタを信じていない人には来ない」というと、


突然ゲラゲラ笑いだし

(゜д゜;)


友達がサンタをWikipediaで調べたんだってぇ~

サンタは伝説だから本当はいないって書いてあったって~

親がプレゼント買ってきてたんでしょ~。

( ̄_ ̄ i)


そうだよ。

大変な思いで買って隠して、窓を少し開け、夜中に設置して・・・

と心で言った。


流石にもうしていませんが。


サンタを信じさせるよう、親たちの大変な努力。

あ~小さいときはかわいかったのに。


だんだん憎たらしくなってきた。


おまけに「リア充」などと、

訳の分からない単語をたくさん使うようになってきた。


恋人や友達がいて、仕事、趣味など、現実(リアル)が充実している人のことを

「リア充」というらしい。


どうやら、思春期でモテたいらしい我が子は

「俺、将来結婚できのかなぁ~」と。


えっ~~~!?

それはこっちが聞きたいよ。\(*`∧´)/


大人の階段へ登り始める我が子を

見守りつつ、

怒りすぎず、言い過ぎずあせる

大人になるって楽しい~♪と思えるように


私も見本となるよう「リア充」になりたいと思いますドキドキ







ベル特別OFF Xmasキャンペーン実施中!

http://www.spispi.jp/campaign/index.html