怒りを克服する | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

許せていますか?

目の前にある現実は自分が作っているとしたら、

変えるのは自分次第。


いつもありがとうございます。

スピスピスパ野本ですm(_ _ )m


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

五臓の5個言えますか?


心臓

脾臓

腎臓

肝臓


内臓と感情はリンクしている・・・

今日は肝臓について。


怒りの感情は肝臓に溜まります。


許さなきゃ・・・

分かっていても、腹が立つ。


あんな奴に振りまわされている自分がいけない・・・

でも、悔しいかな気になってしまう。


などなど・・・

肝臓は怒りをためていくのです。


そんな時は、緑や青のパワーストーンが

怒りのエネルギーをを吸い取ってくれます。


アクアマリン・アクアオーラ・クリソコラ

フローライト・ムーンストーンなど。


アロマの精油ならグレ-プフルーツ。

怒りの波動を開放してくれるはず。


日々生きていく中で、ストレスゼロの人はいません。

何度も何度も伝えていますが、

自分自身を大切に扱う。


それは、占いに行くことではなく、

自分自身で日々簡単にできるケアを怠らないこと。


自然の中に散歩もよし!


自分自身が心地よいと思える場所をみつけることでもよし。


忙しくて、どこかへ行けない人は

親友に電話で聞いてもらうもよし。

(その時はお礼を)


気分転換して許して

自分をいっぱい褒めてあげる!


これで肝臓は強くなりますね。


自分で一番簡単にできる波動調整はアロマとパワーストーンかな。

フラワーエッセンスも。


許す波長は「ホリー」というエッセンスがおすすめ。

私も飲んでいます。







ベル只今フラワーエッセンス5本ご購入の方5%OFF

日々の心のケアに!

感情と内臓はつながっています。

不調の時は、エッセンスを試してみては・・・