夏至 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

ネガティブをため込んでいませんか?

その日のうちに、心も体もケア!

波動アップに秘訣です。


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

本日は夏至。

1年で一番昼が長い日。


そしてエネルギーが高くなる日。


5月から引き続き、体がだるくなたり、眠くなったり・・・

そういう時は、ゆっくりお風呂に入り浄化し、早めに寝ましょう!


アセンション後は

愛ある素晴らしい地球にシフトする・・・ラブラブ

なんて言われていますが、


きっと、ここから加速していくのでは!?


頭の中も、今後のことでいっぱいになったり、

思考がたくさん立ち上がってきたり・・・


もう、待ってられません。

思い立ったが吉日で、行動してみると、

そこに、偶然の出会いがあったり、

思わぬ発見があったり。


立ち上がる思考を無視せずに、

自分の感情を大切に扱って下さいね。


自分の嫌な部分を見つけて、責めたり、落ち込んだり・・・

誰かの嫌な部分を見つけて、責めたり、怒ったり・・・


いつまで、それを繰り返しますか?


自分のいいとこを見つけて自分をほめてあげれば、

相手のいいところも見つけられるはず。


自分の失敗を許してあげれば、

相手の失敗も許してあげられるはず。


そうやって、自分自身を大切に扱うドキドキ


私自身もそう言い聞かせて、

自分を大切にしたいと思います。



頭の中がもやもやした時は、深呼吸で邪気を吐き出しちゃいましょう!


そして、いいエネルギーが体に入るイメージで

息を思いっきり吸ってみましょう。



繰り返しているうち、

突然、息がしやすくなったりします。

波動アップかも( ´艸`)



スピスピスパでは只今肉体と、見えない「気」をケアする

アロマと塩とフラワーエッセンスを混ぜた

夏季限定「3Dボディソルトコースを割引中。


肩甲骨の真ん中は、ハートチャクラの位置するところ

ここは肉体から徹底ケアしていく、

スピリチュアルボディコースです。


一度体験してみてください。

http://www.spispi.jp/campaign/index.html