大宇宙連合?! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごせていますか?

後悔しない1日を過ごせていますか?


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ


大宇宙連合からの啓示という本を読んだ。


ものすごい内容だ。

著作権があるので内容はかけないが・・・。


これからの日本の未来も細かく書いている。

富士山噴火が日本の変革期の合図で

その後・・・

心臓が弱い方は読まない方がいい。


北朝鮮の拉致問題の裏側・・・

これは衝撃的だった。


いずれにせよ、

魂を磨けば、大難を小難に変えられる。


やっぱり、毎日楽しく後悔しない生き方が

自分の未来を明るくすることは間違いない。



信じるか信じないかはあなた次第。

信じなくても、おもしろい内容でした。


ではでは、私も今日1日精一杯楽しんで感謝して

パーフェクトに過ごそう!!

・・・と思います。