須藤元気 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

1日1回深呼吸していますか?

リラックスタイムしていますか?

何か、モヤモヤっとネガティブ感情がわいたら

深呼吸と一緒に吐き出しましょう。

心がぶれなくなります♪


いつもありがとうございます。

ワンピースの新刊を読んで、

トロファルガー・ローのファンになりそうなスピスピスパ野本ですラブラブ



エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

昨夜は、本を読んで大爆笑した。


マンガならよく笑うが、

本で爆笑なんてしたことあるのか・・・


須藤元気の

「今日は残りの人生最初の日」


ありがとうを100回唱えると心のデトックス効果がある…


エゴを手放す…

今を生きる…

怒りをコントロールする…

自分の感情を監視する…


など、少しこのブログとかぶるところはあるが、

(おこがましくてすみません)

とってもわかりやすく、スピリチュアるな生き方を

面白~く表現していて読みやすい。



十数年前!?

大晦日のTVを見ていたら、

ダンスパフォーマンスしていた格闘家が写っていた。


何でしょう。

ものすごい周波数というか、

ものすごいオーラが画面から伝わってきて、見入ってしまった。


「この人だれ」と弟に聞くと、


「知らないの~須藤元気だよ」


・・・と思いきや、

いつの間にか、歌っている姿を一度だけTV見た。


数年前?

白装束に身を包み、何やら山の中を

杖を突きながら、すごい距離を歩いていたTVを見た。


時は経ち、昨年ロボットダンス?パフォーマンスを

TVで見た。


須藤元気に興味津々の私。



本の内容から外れてしまいましたが、

日常生活の中から、

スピリチュアルでもなく、

アセンションでもなく、

自分が行動し、経験した言葉で楽な生き方を表現している。



気分がスッキリ!するおすすめの本です。






spispispa春のキャンペーン

http://www.spispi.jp/campaign/index.html


*土曜日の予約はお早めにお願いいたします。

キャンセル待ちも承っておりますm(_ _ )m