お互い様 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

昨日、プリプリしていた私を見て

友人が一言・・・


「笑顔で過ごせていますかぁ~?」・・・と。

(*^o^*)


私のブログ読んでくれていて、

笑顔でいなきゃなぁ~って思うこともあるんだよ・・・と。


私も笑顔の1日になりました。



サロンでもお客様に

「ブログを見て元気が出た」

「スピスピと出会ったから強くなれた」

「スピスピに出会えたから今があるの」

などなど、

嬉しいことを伝えていただくことも多々ある。

ありがたい限りだ。


そう思っていただけると

その波動がエネルギーが私にも来て

私もその方に感謝なのだ!


だから私は思う。

お互い様ドキドキ



誰かが誰かを助ける。

助けられた人が、また誰かを助ける。


心が感動した時、誰かに伝える

その人がまた感動して誰かに伝える。


誰が始まりとかじゃなくて、

縁が縁を紡ぎ

何かを感じ伝えていく・・・


ぐるぐるめぐり・・・

まわって・・・

お互い様ドキドキなのだ。


私もいろんな人に助けられ、心を打たれ、

そして、このようなエステなんだか?

カウンセリングなんだか?

自然療法を通して今のお仕事をしている。

また、少しでも心の癒しとなればと、ブログなんぞ書いている汗


今も私はいろんな人に助けられている。

だからみんなお互い様。


いろんなテクノロジーが進化して物質的にも進化した。

便利な暮らしができている。


そろそろ、心も進化することに気づきたい。

現代の進化に遅れないように、

自分らしく・・・

ポジティブに・・・

選択の自由は自分が持っているということ。


今の環境がなんだかくすぶっているなと感じたら、

その環境を変えるのは自分次第だということ。


「物事に偶然はない」

だからすべてはお互い様ドキドキ