クリスマスイブ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

メリ~クリスマスベル


本日も寒い中、たくさんのご来店ありがとうございましたぁ~。


イブのせいか!?

今日は皆様笑顔の方多く、私も1日笑顔で過ごせました。


サンタクロースはいると思いますかわしぢゃよサンタ


今晩、ゲームソフトを持って我が家にもくると思います( ̄_ ̄ i)


私が欲しいプレゼントは…

かれすぃ~心汗

本当に来たら、皆様に報告します(笑)



話はがらりと変わりますが…


何かを見たり感じたりした時の心の動きは、人それぞれ。

関心や興味もそれぞれ。

ちょっとしたことで怒る人…
ちょっとやそっとじゃ怒らない人…
性格や経験値で、人それぞれ。

一つを聞いて十感じる人。
一つを聞いてそれしか感じない人。

ありがたいと思う人。
ありがた迷惑と思う人。

誰かを許せる人。
許せない人。

自分や相手を愛せる人。
愛せない人。

受け止め方も、感じ方も人それぞれ。

これ、心のモノサシ。


あなたの物差しは短い?それとも長い?

心の物差しをなが~くして、笑って2011年を過ごしたいですね。



さて、スタッフゥ~♪

気を使って息子にクリスマスプレゼントキラキラ

ありがとうね。


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

スタッフ手作りお菓子も…(誰でしょう?)

美味しかったキラキラ
エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ


皆さまも…

心が温まるラブラブ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。








今年もあとわずか…
信じる人には、いるんですよ~ハート・句読点( ´艸`)