無意識にスイッチ入れて幸せになる! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

サロンで、よくご紹介する本の一つに

100万部突破のベストセラー『鏡の法則』がある。

読んだお客様もと思い多いかと思います。


世の中が・・・

次元上昇だの、イルミナティーだの、

騒がしくなってきている!?があせる


何が何だか、わからない~と、言う方も…

そうでない方も…

日常あることから、スルッと頭に入るいい本「鏡の法則」


全くその辺の話に興味のない友人が、先日…

「TV見た~2012年なんかあるらしいよ~」


うぅっ汗

数年前から話していたのにぃ~(T▽T;)聞いてなかった!?TVの力ってすごいな・・・。


意外と、アウトラインだけが突っ走っているような気もするが。



私達は

顕在意識=普段考えている事=2割

潜在意識=無意識=8割


当然!潜在意識を動かした方が幸せになるのです。

無意識を意識するのです。


無意識を意識するのは、

「私は~なる!」と呪文のように唱え、ノートに書き

信じる事。


この信じることが無意識のスイッチを入れてくれる。


この「信じる」って難しい。


素敵な人が現れる!…と唱えても、

本当はそんな人現れない…とどこかで思っていれば

無意識の領域には全く入らない。


自分自身をどれだけ夢や希望に洗脳するかがカギだ!


だから!

本気でネガティブ思考だと、無意識にスイッチが入り

ネガティブを引き寄せてしまう…。


大丈夫!!!

今からでも遅くない。

ノート出して、鉛筆出して、「私は~なる」とあちこちに書き、
スピスピスパに来てください!

私が無意識のスイッチ入れちゃいます( ̄▽+ ̄*)

・・・って出来るかな。がんばろう!


まだ読んでない方は「鏡に法則」で簡単に理解できちゃいます。

きっと…ハート