直感を磨く!! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

本日は、熱でぼっーーーーあせるとしている

スピスピスパ野本でございます。


いつもより動きがゆっくり…

頭の回転もゆ~っくり…

壁がうねうね・・・(笑)汗


今日GETした

ローズクォーツ&クリスタルチョーカーとブレス。

かわいいでしょ!?


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ

久しぶりに直感でチョーカーをデザインしてみました。


石も、だいぶ浸透してきたようで

石の意味で選ばれるお客様も増えてきました。


でも、直感で選んだほうが、

その人に合ったものが見つかるような気がします。


人間も、全く同じ性格の人っていませんよね?

石も、100%同じではない…


この直感・・・

感覚的に物事を瞬時に感じとることハート


直感が良くなると人生がスムーズにいくという。


直感力が増すと…

セレンディピティーもたくさんおこってくる

セレンディピティhttp://ameblo.jp/spispispa/entry-10708926951.html

これは直感を磨かない手はないですね!

筋肉も使えば増えるように

直感も使えば使うほど必ず鋭くなります。


日々の色々な選択に直感を使ってみましょう。

例えば…

朝起きたら、一番に開ける窓を選ぶ…

食べるスプーンを選ぶ…

着る服の色を選ぶ…

ハンカチを選ぶ…

etc…


私はよく、食材を直感で選んでいますオレンジ


直感はどこでも磨かれますよ~!


みんなの直感がよくなれば、少しは日本も良くなるのかな?