スピード | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

先日ご紹介した「スターピープル」という雑誌・・・


欲しいとの声が多く、取り寄せ~


来週中には届くと思います。



2011年も気がつけば1週間( ̄□ ̄;)


時の経つのは本当に早い!



考えて→即行動!


このスピードをすばやくしないと、


あっという間に1年が終わる・・・と


スタッフに伝えた。


人の上に立つ者とそうでない者の差はここにある。


考えて→考えて→考えて→どうしよう→面倒くさい→実行


そして1日が終わっていく汗


この、「考えて→実行」のスピードを早めると


1日の動きが早くなっていく・・・



人によっては→が、秒単位で動いている。


それこそ直感力も必要だ。



でも、何のためにそうするかを知らないと

やっぱりスピードが遅れて、失敗が多くなる。


忙しい人ほど、時間の使い方が上手で


頭の回転も速い。



p>


スピードが早くなり、自分の時間が多く作れたら


考える時間に当てればいい。



昨年は頭の回転が遅くなった!?


脳みそが退化したのか・・・( ̄Д ̄;;


今年はスーパー回転で生きたいと思います