神使い'Sケーキ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

神使いのぴょん吉先生が・・・


なんと・・・


BDケーキを作ってきてくれました~


ありがとうっ~。




エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ border=


帝国ホテルで2年のシェフ経験を持つ腕前。


いくら食べても、胃にもたれない、太らないケーキ!?だそう


7種のチョコを使用し、甘い高級イチゴがのっかていて


スタッフみんなで食べましたラブラブ



とってもおいしかったです。


まん中にあるメッセージに

『Happy Birthday Nomoto』と書いてあったあせる


のもとって言うのが、神使いさんらしい(笑)



なんかパワーが入っていいるらしいので・・・


どうにかなっちゃうのでしょうか?



そういえば・・・私も手作りケーキ作ったな~


最後は22歳の時のチーズケーキだったような。


もう、強烈なLOVEパワーでもないと作れないな(^~^)汗




/font>