塩パワー | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

なじみの深い塩。


は古来から、邪気払いや浄化に使われてきました。

日本でも、お葬式帰りに「お清め塩」として使われていますよね。

玄関の盛り塩もそう。


浄化とは?

簡単に言うと、気(エネルギー)のお掃除。


私は気になることがあった時や疲れているとき

塩風呂に入ったりします・・・キラキラ


アロマなら、フランキンセンスが浄化におすすめ。


体をゴシゴシ洗って、皮膚の汚れはとれたとしても、

「気」についた汚れまでは落とせません汗


一掴みの塩をお風呂へザバッ!汗

簡単ハートスッキリ


嫌な気分が続いたり・・・

落ち込んだり・・・

気の使う相手と長くいた時・・・


一度試してみては。

天然の塩がおすすめだけど、ご自宅のお塩でもOK.ですよ~

上手に活用してみましょうアオキラ