スピスピの岩盤浴 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

息子とお出かけした昨日の帰りの高速道路
久びりに見た夕日がものすごくきれいだった
なんともいえない色で、薄い水色の中に、雲の後ろから夕日がもれて、オレンジのようなピンクのような・・・。
天国ってこんなところかなぁ~と思った。
一瞬サルバトールダリの「世界教会会議?」の絵が頭に浮かんだ。

さて岩盤浴。
お陰さまで、ひまし油効果をたくさんの方に実感していただき嬉しい限りです

お客様の中には、
「続けるたびに体が軽くなって、疲れなくなった」
「お腹がへっこんだ」
「体が柔らかくなった」
「お小水の量が増え、回数が増えた
「肌がきれいになった」
「タバコがまずくなった」
「体の痛みが消えた」
「月経痛が軽くなった」
「便通が良すぎ」etc・・・

ご存知の方も多いと思いますが、詳しく説明すると・・・
スピスピ岩盤浴は、エネルギー体が岩盤下に設置されています。場所は頭の部分から腰の辺りまで、チャクラに合わせた色の周波数がでています(量子論)
超微弱な振動をだし、弱った細胞を活性化
例えば、腎系の弱い方が、エネルギーを浴びると、活性化して、トイレが近くなったりします。
水をエネルギー体の上に置くと、甘くなります
パワーストーンの色が変化した方もいらっしゃいます
このエネルギー振動を岩盤下から、感知された方5名ほど・・
私は残念ながら振動は感じません。
気功に携わっているお仕事の方は感知しやすいようです。

暖房は一切使わず、お湯を温めた温度のみの保温です。
岩盤に入ったら、必ずゆっくり呼吸を5分以上続けてください。

遠赤外線が放たれて、
エネルギー振動を浴びて
ひまし油を浸透させて、

体から良くないものを汗と一緒に出し、
体の弱っている箇所を癒し、
健康できれいになる

ちなみに、瞑想するにはもってこいの場所!(人数が少なければ)

以上スピスピスパ岩盤浴のご説明でした!
更に詳しくは直接ご質問下さいね~