クリスマス | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

もうすぐクリスマスですね

皆様ご予定は?
私は友人とちょっとしたホームパティー予定

クリスマスとはイエスキリストが
約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日。
イブは前夜

クリスマスカラーの赤と緑にも意味がある。
クリスマスツリーに使われる常緑樹の緑色は
強い生命力を持って一年中葉を茂らせる姿に、永遠を表し、
「神の永遠の愛」&「イエスキリストが与える永遠の命」を象徴。
 
赤は、血
イエスキリストが私達に永遠の命を与えるために
十字架にかかって命を絶った時に流した血を表しているそう

永遠かぁ。
要は、魂は永遠というメッセージなのでしょうか

クリスマスはバリバリのキリスト教という事になりますね。

子供が学校で英語の先生に教わったというクリスマスソングを歌っていた。
「ウイ~ウイッシュアーメリークリスマス
ウイ~ウイッシュア~メリィクリスマス
よ~く見たら、ウイッシュのところがDAIGOのポーズだった。
ユーモアのある先生だ
私も一緒にやってみたら、結構楽しかったので、
今年のクリスマスは、皆さんで~ウイッシュv( ̄∇ ̄)v