寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

■衝撃!

 

 

ずっと使ってましたよー。
 

ただ、洗浄効果についてはあまり実感できないでいたので(↑この記事内でもそう書いています)洗剤は入れていたのです。一方で、消臭効果については感じていたんですよねー。

 

それも幻だったのかしら?

 
ニュースにあったように洗浄効果については、合理的根拠なしという残念な結果に。
使っていた方も数多くいたと思いますし、私も使っていますとブログの記事を何本か書いたので、本当に申し訳なく思っています。
 
私も使い始めは友人からのおすすめでした。
私のブログから使い始めたという方には心よりお詫び申し上げます。
 
洗剤を使わなくても、洗濯物がキレイになる、汚した水を流さなくて済むというのは画期的だと思うのですけどねー!今後きちんと効果のある商品が、この世に実際に生まれてくれるといいなと思います。
 
いい教訓になりました。
 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

読者登録してね
LINE公式始めました。お友達登録お願いします。
友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ

お申込はこちらから

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはこちらから