寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

【家族みんなのお片づけ講座】

3月7日(土) 時間  増席しました→残席わずか

各回 時間:10:00 - 12:00

費用:1000円

場所:フォーラム(戸塚駅より徒歩5分)

お申込み:お申込みフォーム

 

 

■次のシーズンの洋服整理をするなら今!

 

先日、町田駅を通過する際に、このようなチラシを見かけました。

 

 

ほおぉ?「下取りキャンペーン」魅力的ですねラブラブ

 

詳しく寄ってみますと…

 

 

なんと、ルミネ町田店では

 

2月1日~2日(土日) 10:30 - 16:00に

春夏ものの化粧品やお洋服を1点につき500円で下取りしてくれるそうです。

(ルミネカードを持っている方は3点まで下取り可能)

 

 

■注意するべき点

 

・春夏物なこと(秋冬物は対象外)

・基礎化粧品などは対象外

・ルミネ町田店限定なこと (下取りも買い物券の使用も)

・買い物券の使用は2月29日までなこと

・お買い物券は3000円に付き1枚使用可能なこと

 

詳しくはこちらのサイトをご覧になってみてくださいね。ルミネ町田店ニュース

 

 

■同じようなキャンペーンが無いか調べてみました

 

●ルミネ新宿店では、同じ日程(時間は19時まで)で

春夏用に限らず、不要なコスメの下取りキャンペーンをしてくれるようです。

 

サンプルはダメなのですが、「コフレやキットのミニサイズもOK」なのが12月のクリスマスコフレなどを買われた方にはうれしいかもですね

 

ルミネ新宿店でのお買い物券は、2000円ごとに一枚使用可なので、6000円以上のお買い物だと3枚一度に使用できるので、比較的使いやすいように感じます。

 

ルミネ新宿店ニュース

 

●ルミネ荻窪店は、2月8日、一日限りですが、冬服の下取りキャンペーンを実施するようです。

 

ただしこちら、お買い物券は3月4日まで使えるのですが、1レシート5000円以上につき1枚使用可、なので、2枚お買い物券を貰ったとすると、2店舗以上(2レシート)それぞれ5000円以上買う必要があるので、高額のお買い物の予定の無い人には、なかなかハードル高いかなーと思いますね。

 

ルミネ荻窪店ニュース

 

 

■買い物の予定がある&不要なものがある

 

不要であっても捨てたくない気持ちとお買い物をしたいという気持ちをくすぐるこの企画ですが、

 

お買い物券をもらうことで、買わなくてもいいと思っている、『新たな』不要なモノを増やしてしまうことも?あるかも知れませんよね。

 

あらかじめ、対象の店舗で、買おうと思っていた商品がある場合はこれほどうれしい企画はないと思うので、不要なものを下取りしてもらって、ぜひ賢く、上手に活用しましょう~音譜

 

わたしは、、といえば、最近満足のいく買い物をしたこともあり、買い物欲は下降気味(笑)。

不要なものは出て来そうではありますが、お買い物券にする必要はないかなーと思っているところです。(気が変わることも多いにありますがてへぺろ

 

この情報を必要とされる方に届いたらうれしいです。

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

 

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

 

読者登録してね

LINE公式始めました。お友達登録お願いします。

友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ↓

お申込はここをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはここをクリック

 

【家族みんなのお片づけ講座】

3月7日(土) 時間  増席しました→残席わずか

費用:1000円

場所:フォーラム(戸塚駅より徒歩5分)
お申込み:お申込みフォーム