クローゼットオーガナイザー®、骨格スタイルアドバイザー®の松井陽子です。

ご覧頂きありがとうございます。 お問合わせはこちらからどうぞ。

 

季節外れの半袖画像失礼しますあせる(記事にしそびれておりました…)

 

こちら、色彩塾での一コマ。

 

 

『松井陽子』 をイメージしたら?

の色をクラスメイトが選んでくれました。

 

メンバーの半分弱はこの5月から初めていっしょになったので、あまり確固としたイメージの無かった人も多かったと思うのですが、見事な偏り(笑)

 

この日はネイビーとパープルがかったグレーのスカートでしたので、その日の服に引っ張られたというわけではなかったのですが、このように

 

『多くの人が持つイメージは案外一緒のところに集約される』

 

ことが分かりますね。

 

若くてとんがった頃なら、もしかして、えーぃ真逆のところも挑戦チュー なんてするのかも知れませんが…

 

ハイドキドキありがたくこのイメージを頂戴します(笑)

 

こんなのとかー

 

(この画像は以前にもアップしました。)

 

自分が着て心地よいスタイル

他人から見てのイメージが合致すると、やはり

 

『その人らしさ』=『似合っている』

 

の距離が短い気がします。

 

身近な人(案外お子さんはスルドいです)に、ぜひイメージの色、インタビューしてみてくださいねラブラブ

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ↓

お申込はここをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはここをクリック

現在募集中の講座 ■楽に楽しくママしごと お片づけレッスン 全4回  場所:横浜開港記念館    

第1回:9月14日(木)  ストレス知らずのキッチン収納 無事終了しました♪

第2回:10月12日(木) もう着る服に迷わないクローゼッ無事終了しました♪

第3回:11月9日(木) すぐに見つかるプリント管理←単発ご参加まだまだ募集中

第4回:12月14日(木) 収納のプロに質問し放題IKEAツアー
詳細HPでお申込み