今日は数日経ってはいるものの

あまりにも情けない内容なので

淡々と語りますが、、ご批判、ご意見はご容赦ください。

 

ライフオーガナイザー、骨格スタイルアドバイザーの松井陽子です。ご覧頂きありがとうございます。

 

病院に通い診断を受けたわけではありませんが、

息子の激しい反抗期と、娘の習い事のママさんからのいじめで

しばらく半ばうつ状態に陥り、まったく片づけができなくなり

わが家は荒れ放題でした。

 

そんなわたしが立ち直ることができたのは、ライフオーガナイズに会って

家を片づけてもらい、自分でも少しずつ片づけることによって、だったわけで。

 

わたしにとって、家とそれにまつわるモノはとても大事なものなのです。

 

人はコントロールできませんが、モノは裏切らないので心を落ち着けるのにとてもよいのです。

 

 

が、、、

 

先日、夫と息子が揉めたことにより

再びこのようなことになりました。

 

 

 

きっかけもあまりにくだらなく、夫が怒りすぎ、息子のゲームや携帯を取り上げ

その結果がコレです。

 

ふすまはもう戻りません。

前回同じ場所に息子が怒りにまかせて開けた穴は二つだけでしたが、今回はビリビリ。

 

下の画像の右側に写っているのが残っているふすまです

(全部で4枚あるうち2枚が崩壊しました)

 

わたしの心が張り裂けそうです。

ということで、現在、心の整理をするため、しばし旅に出ています。

友人宅にお世話になりつつ、いろんなことを考えています。

物の扱いを大事にできない人は、人の心も大事にできないんじゃないでしょうか。

 

なかなかに人生は波乱万丈です。

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら応援ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ