今後のこのblogのことを考える | 未来へのこと+

未来へのこと+

色々紆余曲折ありまして、30代の女が子供産もうと思ったそうじゃ。
しかし現実はそんなに甘くなかった…

え!?妊娠したの!?
出産!? マジっすかΣ(゚Д゚;
そんなお話。

えっと…
ベビ待ちってのは出産するまでのことだと思ったら、心拍確認までだそうですね(滝汗)

アメブロの登録ジャンルやらブログ村のカテゴリ変更も考えなきゃならんのですね。
めんどくせぇな…

とりあえずもうしばらくは現状維持でいきますのでどうかひとつよろしくお願いします。

読者登録ですが、基本
「登録・解除は自由」ですので、「子供ができて浮かれたなのかのBlogになんぞ興味ねぇわ( ゜Д゜)」
って方はどうぞ遠慮なく外してください(笑)

私も今まで「うん、このまま出産まで見守る義理はねぇよな」ってBlogは遠慮なくはずしてきたので(苦笑)

引き続き「将来の参考に」とか「なのかのBlogは、普通に面白いからこれから読んでやんよ」って方はこれからもよろしくお願いします。

もし私が読者登録してるのが辛いとか迷惑とかいう方はメッセージいただければ読者登録をそっと外させていただきます。そちらもどうぞ遠慮なくどうぞです。

去る者追わない主義っす。

ちょっと湿っぽい連絡はここまでにして、今日はいよいよ母子手帳を貰いに行きますその旨はまた別途日記にしていきます。

ここ数日で溜め込んだ家事が結構あるので家事やって疲れた寝る→お役所時間終了\(^o^)/
ってことにならないように気をつけます(滝汗)

本当はギリギリまで待っていようとも考えたのですが、病院で貰った母子手帳を貰う時に出す妊娠届出書これ、うっかりなくしたときの方が怖いという結論に至り、今日取りに行くことにしました。
昨日のうちに行っても良かったのですが、ここ数日間寝不足が酷くて(多分色々不安だとか緊張感がすさまじかったからなぁ~…)昼食後夕方まで夜勤明けの旦那とお昼寝してました\(^o^)/

いいか…今週はちょっとくらいサボっても_(:3」∠)_