『いっぽう、深く理解して、それでも無邪気でいられたら-つまり、具体的な動機や身勝手や、他人を傷つけたり損なったりしてもいいから自分だけのために何かが必要だと考えることからのがれられたら-〜それは天使の無邪気さだ。何も知らないから無邪気なのではなく、すべてを知っているからこそ無邪気な、天使の無邪気さだ。』

【明日の神】

 

今日、ツイッターで以下のような内容がありました。

 

「私たちは素直になれないから

宇宙の流れにも乗れないのかもしれない」

 

これに対するリツイート

 

「大人になったら、100%素直になんてなれないね。

二、三歳くらいまでかな?

感情をありのまま表現する事って簡単な事なのに出来ないのは、

恐怖がいつの間にかトラウマになってるのかな?」

 

無邪気でいることが簡単ではないことを知っている

でも、それを表現することが大切なのです

これが『天使の微笑み』なんだと思います

 

子供の微笑みを天使の微笑みと表現することがありますが、それはちょっと違うと僕は思います。

 

天使は全てを知っている

楽しみことも、辛いことも

でも、微笑む

 

全てを知っていて微笑むのは

奥が深い微笑みです

真実を知った微笑みなのではないでしょうか?

 

あなたは全てを知った上で、微笑むことができますか?

 

 

 

告知!

私が出店しているECサイト『ツクツク』に新規会員登録をされた方に、ツクツク内で使えるポイントを毎月抽選で10名の方に1,000ptをプレゼント中!(1pt=1円換算)

「ワンネスの杜」にてメルマガ登録や商品購入時、もしくは右上の「ファンになる」をクリックして新規会員登録画面より登録をお願いします。ワンネスの杜以外のサイトやバナーから入ると、登録状況が確認できずポイントの付与ができません。

HP右上の「ファンになる」が最も簡単な登録方法だと思います。

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

【自己紹介】

   セッション概要

 

    現状に行き詰り一歩が踏み出せない

    本当の自分を感じてみたい

    体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    『本当の自分』を呼び起こし、心の

 ブロックを外し自分を解放させましょう

 

ビーイングタッチセッション

初回限定料金で提供中

ECサイトツクツク新規登録の方は

プラスでポイント付与中!

「ワンネスの杜」

にて受付中

 

メルマガ会員も募集中

入会特典『神との対話』より

「本当のあなたに出逢う神の言葉10選」

プレゼント中

 

 

お待ちしております