僕が学んだヒーリング『ビーイングタッチ』には基礎的なやり方はありますが、

基礎だけで、『型」などはありません。

 

ある意味自由だし、放任的とも言えます。

先生も生徒たちに「そのやり方は違う」とは一度も言いません。

 

なぜか?

 

先ほど、直感が!

 

『型』や『やり方』がある⇒外に求める

やり方がない⇒自分で考える⇒内に求める

 

この内に求めることこそが、ビーイングタッチの真髄と言えるのではないかと思います。

 

常に自分の内に求める。

これが自己を覚醒するきっかけになるのだと思います。

 

僕も『型』がないから、自分で色々試す。(『型」がないから試せる)

するとたくさんの気づきを得られる。

そして、得られた気づきから、更に内に求め、次の気づきを得られる。

この循環こそが大切なのだと思います。

 

終わりなくビーイングタッチというヒーリングを探求できるのです。

 

それは自分自身の探求と同じです。

そこに終わりなどないのです。

 

ビーイングタッチというヒーリングの出逢えてとても幸せです。

 

 

宣伝するつもりはなかったのですが(笑)

4月上旬にビーイングタッチの養成講座が開かれます。

今までは強くお勧めはしておりませんでしたが、

『内を探求するヒーリング』

他にはありません。

ぜひ、受けてみて下さい。

 

NEWビーイングタッチ・ヒーラー養成講座 (peraichi.com)

 

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

 

   

   『ビーイングタッチ』に出逢った時、

    人生が一変しました。

 

    この感動を伝えたくビーイングタッチ

    を習得しました。

 

    現状に行き詰り一歩が踏み出せない

    本当の自分を感じてみたい

    体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    『本当の自分』を呼び起こし、すべての

    しがらみより自分を解放させましょう。

 

【自己紹介】

 

ビーイングタッチセッション

初回限定料金で提供中

 

更にECサイトツクツクで使える

ポイントつき

ECサイト「ワンネスの杜」にて

受付中

 

メルマガ会員も募集中

入会特典『神との対話』より

「本当のあなたに出逢う神の言葉10選」

プレゼント中

 

 

お待ちしております