『「引き寄せ」という視点・考え方がありますが、いまの時点で

「天職の波動」を発していない人のところに、

天職が引き寄せられてくることはありません。

 

そのためには

「愛することをやるか?」

「やることを愛するか?」

愛を発することが大切なのです』

 

これは、僕のヒーリングの先生のある日のメルマガの要約版です。

 

「愛することやる」

解かります。これだけをやっていければ「愛」を発することは容易です。

しかし、それだけではすぐに生活できないのも事実。。。

「やることを愛する」

サラリーマンの仕事を愛する。。。理解できません。。。でした。つい最近まで・・・

 

ここ最近、在りたい自分の周波数を発するために、自分に集中していると

仕事場でその周波数でいられる時間が長くなったり

「その自分が、サラリーマン仕事をやったらどうするのだろう」

と考えるようになりました。

 

すると、「人としてやるべきことはやろう」という、本質的な気持ちが強くなり、

愛するとまでは言いませんが、「嫌で」は無くなってきています。

 

これはもう20年ぶりくらいのことです。

 

そういうことか!

昔は現場。現場は楽しいから仕事をするのも楽しい⇒天職の周波数を発する⇒昇格する という好循環が生まれていました。

 

昇格する⇒本社へ=現場を離れる⇒楽しくなくなる⇒苦しくなる

これはサラリーマンの悪循環(笑)

 

とにもかくにも、「嫌で」無くなってはきており、

依然より天職の周波数を発する時間は長くなってきているように感じます。

そう考えると、最近の仕事上の「ラッキー」もうなずけます。

 

回り出した好循環

やることを愛し『天職の周波数』を発する。

これを意識して過ごしていこうかな。。。

 

 

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

【自己紹介】

   セッション概要

 

    現状に行き詰り一歩が踏み出せない

    本当の自分を感じてみたい

    体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    『本当の自分』を呼び起こし、心の

 ブロックを外し自分を解放させましょう

 

ビーイングタッチセッション

初回限定料金で提供中

ECサイトツクツク新規登録の方は

プラスでポイント付与中!

「ワンネスの杜」

にて受付中

 

メルマガ会員も募集中

入会特典『神との対話』より

「本当のあなたに出逢う神の言葉10選」

プレゼント中

 

 

お待ちしております