愛の周波数は

『大きくて長い』

 

これを言動で現すと

『ゆっくりと丁寧に』

 

この時間を増やそう

 

時に、怒りや不安に呑み込まれてしまうことがあってもいい

 

その分『ゆっくりと丁寧に』の時間を増やせば問題なし

 

そこにフォーカスしましょう

 

あなたが『愛』を発すれば、周りには同じ人が現れます

 

『ゆっくりと丁寧に』に生きて、『愛』の源になろう😉

 

 

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

 

   

   『ビーイングタッチ』に出逢った時、

    人生が一変しました。

 

   『人は肉体ではなく、エネルギー体』

 

    これが本当の自分なんだと気づかさ

  れ本当の自分を知り、人生が一変。

    人生が幸せに心豊かに送れるように

    なりました。

 

    この感動を伝えたくビーイングタッチ

    を習得しました。

 

    現状に行き詰り一歩が踏み出せない

    本当の自分を感じてみたい

    体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    本当の自分を呼び起こし、すべての

    しがらみより自分を解放させ、

 

   『本当の自分』

 

    に出逢いましょう。

 

 

【簡単な自己紹介】

 

『調整士』兼『癒療士』でも在ります

 

    『調整士』

     ビーイングタッチというヒーリングで

   身体に流れるエネルギーを整えます。

 

    『癒療士』

     名著「神との対話」より得た気づきを

     分かち合い、心を癒します。

 

     過去世が見える人から

    「あなたは過去にもヒーリングをやって

     いる。過去世は志半ばで終えてしまっ

     たので、今世はそれを完了させようと

     して生まれてきている」

     と言われたことがあります。

 

    確かにビーイングタッチを学んだ時

   「これだ!これをやりに来た」

    と感じたことを覚えています。

 

    過去世も含め、何十年と磨いた熟練

    のヒーリングをお試しください。(笑)

 

 

初回限定料金で提供中

更にECサイトツクツクで使える

ポイントつき

 

ECサイト「ワンネスの杜」にて

受付中

 

 

お待ちしております