最近『整える』ことにフォーカスをしています。

すると自分にとって、良いことがちょくちょく起こるようになりました。

不思議なことに、、、

 

自分を整える

⇒波動を整える。周波数を整える。エネルギーを整える。

具体的には深呼吸して、目をつぶるですかね?

自分で「コントロールする」という意識を持つことが大切です。

 

場を整える

⇒部屋をきれいにする。洋服をきれいにたたむ。布団をきちんとたたむ

これは結構面倒に感じるのですが、そこを何とかこらえて「ゆっくりと丁寧に」にやることが大切です。

 

この2つを意識して、実行している時間を増やすと、自分のエネルギーが緩やかになるのを感じます。

 

大切なのはこの時間を増やすことで、そうでない時間(イライラしたりとか乱れたり)を無くすことではありません。

乱れた時間を無くすことは不可能だと思います。そこにフォーカスしてしまってはその時間が増えてしまします。

大切なのは「緩やかな時間」にフォーカスして増やすことです。無くすのではなく増やすのです。

 

緩やかな時間が増えていくと、不思議と自分にとって良いことが起こります。

良いこととはその人によって違うので一外に言えませんが、ちょっと良いことが起こります。

 

信じるか?信じないか?はあなた次第です。

 

でもこのようなことはよく言われることです。

よく言われる怪しい現象=宇宙の真理だったと今回気づきました。

 

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

 

   

   『ビーイングタッチ』に出逢った時、

    人生が一変しました。

 

   『人は肉体ではなく、エネルギー体』

 

   これが本当の自分なんだと気づかさ

 れました、そして、人生が一変。

 

 この感動を伝えたくビーイングタッチ

 を習得しました。

 

    現状に行き詰り一歩が踏み出せない

    本当の自分を感じてみたい

    体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    本当の自分を呼び起こし、すべての

    しがらみより自分を解放させ、

 

   『本当の自分』

 

    に出逢いましょう。

 

    身体の部分的な痛み不調も、整える

    ことも可能です。

 

 

【簡単な自己紹介】

 

     過去世が見える人から

    「あなたは過去にもヒーリングをやって

     いる。過去世は志半ばで終えてしまっ

     たので、今世はそれを完了させようと

     して生まれてきている」

     と言われたことがあります。

 

    確かにビーイングタッチを学んだ時

   「これだ!これをやりに来た」

    と感じたことを覚えています。

 

    過去世も含め、何十年と磨いた熟練

    のヒーリングをお試しください。(笑)

 

初回限定料金で提供中

更にECサイトツクツクで使える

ポイントつき

 

ECサイト「ワンネスの杜」にて

受付中

 

 

お待ちしております