『進化するためには

いま持っているもの

いま経験しているものの他には何もいらない

何も必要なければ神を信頼する必要もない

 

神を信頼する必要がなければ神を信頼することができる

その時の信頼は何の結果も必要としない

どんな結果もわたしたちの最高の善だと解っているから

 

特定の結果を必要としなければ「どうして特定の結果を得られないのか?」という思いから、潜在意識が解放される

 

そうすれば意識して意図された特定の結果への道が開ける 

そうもっと多くの事が自動的になる

 

困難にぶつかっても自動的に解決すると解る

あなたはそういう結果を創造する、潜在意識的に

 

物事は自動的になり何も努力して無いように見える

 

人生はうまく行き始める

物事は追いかけなくても向こうからやってくる。』

(神との友情)

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、世間一般に言われている「引き寄せ」は、

神との対話では上記にように書かれています。

 

そしてキーワードは

どんな結果もわたしたちの最高の善だと解っているから』

ということ。

 

引き寄せでよく

「思いを投げてあとはそれに執着せずに、気持ちよく過ごすこと」

と言われる部分かと思います。

 

神との対話では一歩深めた言い方になっていると思いますし、より解かりやすいのではないでしょうか?

ただ、すべてが最高の善と思えるかが、容易ではないかなと・・・

 

僕は人生を川の中を進む『筏(いかだ)』のように例えることがあります。

 

まず、

下流から上流には上がれない。一時的に上がることが出来たとしても、それは続かない。疲弊するだけ。

 

基本的に大きな流れには逆らえない。

右に行きたくとも、川が左に向いていれば、それは無駄な抵抗にしか過ぎない。

その時はただ、今の流れに中で景色を楽しむ。

一方でその時に筏を操る方法は意識しておく。ただ、無意識に流されているだけではないようにする。

 

そして、大きな分流に来た時は、意図して自分が行きたい流れに向かう。

筏を操る方法を意識して覚えたので、強く思えば行けるはず。

(これは、人生を変える時によく言われる「行動を起こす」だと思います。)

 

万一、行けなければそれはそれで、今はそれがベストなんだろうと諦め、次の機会をうかがう。

(これは「執着しない」ということだと思います)

 

まとめますと

①大きな流れには逆らわない

景色を楽しみ、一方で筏の操り方は意識をする。(自分がどんなことを実現したいのか?)

②人生の分岐点にきたら行動する

これは、筏の操り方を意識していればおのずとそのタイミングが解ります。⚡

無意識に過ごしていると、そのタイミングに気づきません。

日々、すべてに意識して過ごす。どの方向に行きたいのか?(何を実現するのか?)

③また、流れに任せる

仮に、自分が意図した流れに乗れなくとも、今回はそのタイミングではなかったとし、もとに流れに乗る、

筏の操り方を意識しながら。

意図した流れに乗ったら、そこでまた流れに任せる。筏の操り方を常に意識して。

 

こんな感じなのではないかと思います。

 

「流れに身を任せる」ことで、日々楽しく過ごせますし、一方で必ず分岐点は来るから、

筏の操り方を意識する。するとそのタイミングで行動が起こせ、意図した流れに乗ることができる。

 

これを繰り替えしていると何となく次の展開が読めるようになってきますよ。

 

「身を任せながら、意識する(どんなことを実現したいのか?)」

これを日々意識して見て下さい。

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

「ビーイングタッチ」

2021年 マスター認定

 

ビーイングタッチとは

 

    ハイヤーセルフより、いまのあなたに

    必要なエネルギーを降ろし、心と身体

    の不調部分を整え、本来のあなたを取

    り戻すことができます。

 

     現状に行き詰り一歩が踏み出せない

     本当の自分を感じてみたい

     体調や気分がすぐれない

 

    ハイヤーセルフの癒しのエネルギーより

    本当の自分を呼び起こし、すべての

    しがらみより自分を解放させましょう

 

    身体の部分的な痛みた不調も、整える

    ことも可能です。

 

 

【簡単な自己紹介】

 

     過去世が見える人から

    「あなたは過去にもヒーリングをやって

     いる。過去世は志半ばで終えてしまっ

     たので、今世はそれを完了させようと

     して生まれてきている」

     と言われたことがあります。

 

    確かにビーイングタッチを学んだ時

   「これだ!これをやりに来た」

    と感じたことを覚えています。

 

    過去世も含め、何十年と磨いた熟練

    のヒーリングをお試しください。(笑)

 

初回限定料金で提供中

更にECサイトツクツクで使える

ポイントつき

 

ECサイト「ワンネスの杜」にて

受付中

 

 

お待ちしております