「不食」シリーズの結論になります。

 

今日はお昼ごはんを普通に食べました。

 

体調も普通になりましたし、体重が減るという恐怖も和らぎました。

 

色々感じたことがありましたが、結論としては

「1日1食」をベースとして当面過ごそうと思います。

 

その上でまた何か感じることがあれば、その時また考えようと思います。

 

1日1食でも変わるとも言いますが、本当にそうなのか?

を人体実験して、このブログの中で発信をしていきたいと思います。

 

1日1食のイメージとしては

朝、甘酒+コーヒーか紅茶

昼、普通に食べる

夜、甘酒

を考えております。

水分は普通に取ります。

 

変化がありましたら、ご報告します。

 

 

 

双方向で起こる癒しのヒーリング

ビーイングタッチ

 

セッション

本格的に稼働致しました

 

ビーイングタッチとは

 

僕のエネルギーの特徴

・陰のエネルギー

・木の(木霊)のエネルギー

 

木陰の中で揺らぐようなエネルギーを

お届けします

 

体調がすぐれない

身体にコリがある

痛みがある

などの症状がある方一度お試し下さい

 

現在、初回限定料金(税込 5,500円)

にて受付中

ECサイト「ワンネスの杜」

 

お待ちしております