
呼吸と動作を合わせて行う事でパワフルな力を発揮できます。
今回は心がスッキリして【Happyを呼び込む力を付けるエキササイズ】をご紹介しますね!
手を握る力、広げる力はHappyな物をつかむ力と不要な物を手放す力です。
手をぎゅっとにぎったりパット広げる反発力は心の切り替えの速さと関係します。
なかなか思い切れない執着心などがあると先に進めないものです。
そんな時はこのエキササイズを行なってみると良いでしょう。

【Happyを呼び込む力を付けるエキササイズ】やり方
➀,鼻から息を吸いながら、両手を前に出し肩の高さに上げます(手のひらは下向き)
②,口から息を吐きながら、手のひらを広げながら手首を反らせる(手の甲を自分に向ける)
③,鼻から息を吸いながら腕を頭の上に上げ、手のひらを同士を向きあわせる(顎をあげ上を見上げる)
④,口から息を吐きながら両手をグーに握りしめ、横に広げながら体側に下ろす
気が済むまで1~4の動作を繰りかえす。
無邪気な気持ちで行ってみましょう
知らず知らずに【幸せを呼び込む力】がUP!しますよ
是非お試し下さいね。
お申込み、お問い合わせ
★料金表 ←数秘術講座のメニューもこちらから